This Archive : 2009年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

『ぶどうゼリー』

会社の方から日本のお土産で『ぶどうゼリー』を頂きました♪
日本のゼリーって何でこんなに美味しいの!

アメリカのゼリーを食べた後にはお口は真っ赤、真っ青。
どれだけ着色料使っているんでしょう・・・。

012_convert_20090730070817.jpg
▲ぶどうがたくさん入っています♪

007_convert_20090730070713.jpg
COMMENT : 2
CATEGORY : 『食べ物』 |

『ゾウのクッションカバー』

タイ人の友人からタイのお土産に
『ゾウのクッションカバー』を頂きました♪
とっても可愛いくて気に入っています

034_convert_20090729071513.jpg

047_convert_20090729071528.jpg
▲この派手さがタイらしくて気に入っています。^^
COMMENT : 2
CATEGORY : 『もの』 |

『Ultra Blend』

メイク落としの紹介♪
こちらもLushの製品です、『Ultra Blend』。
肌によくなじんでアイメイクもばっちり落とせます!

※日本での販売名: 俳句

032_convert_20090726123905.jpg
COMMENT : 2

『Honey I Washed the Kids』

今日は友人と一緒にMallへお買い物♪
Lushへ立ち寄りボディーソープ『Honey I Washed the Kids』を購入。
評判通りとっても良い!
使用後はボディーローションを塗らなくても大丈夫なくらいしっとりです。^^

※日本での販売名: みつばちマーチ

027_convert_20090726123833.jpg
COMMENT : 2

『京のお抹茶プリン』

母が成田空港で『京のお抹茶プリン』を
お土産に買ってきてくれました♪
中学校の修学旅行で食べた以来です。
なんだかとっても懐かしい味~。^^

018_convert_20090724084440.jpg
▲パッケージも昔と同じ~!

006_convert_20090724084550.jpg
▲抹茶シロップをかけて食べます。^^
COMMENT : 2
CATEGORY : 『食べ物』 |

『猛犬に注意!』

お気に入りのタイ料理レストランの近くに
『猛犬に注意!』のサインが!
随分と分かりやすいサインだな~。^^

135_convert_20090724081029.jpg
COMMENT : 3
CATEGORY : 『風景』 |

『Love Lettuce』

妹から教えてもらったLushの『Love Lettuce』。
Facial Maskなんですがコレかなりお勧めです!!!
パック後、お肌はしっとりすべすべ~♪

※アメリカでは『Love Lettuce』という名で売っていますが、
  日本では『ピュアブラボー!』だそうです。
  成分などの情報は↓のリンクからどうぞ♪

『LUSH: Love Lettuce(ピュアブラボー!)』

007_convert_20090722070321.jpg
▲写真上手く撮れませんでした。:(
COMMENT : 3

『スムージー』

今回は私のオリジナル『スムージー』の紹介です。^^
お肌に良いかしら?!と思いまして、作ってみました。

Costcoで大量にフレッシュフルーツ&フローズンフルーツを買い込み、
毎回計るのが面倒なので、材料を小さなZiplocに入れ小分けし冷凍保存!

頑張って続けないと~、いつまで続くかな・・・。
効果あるか無いかは分かりませんが続けることに意義あり、という事で・・・。

018_convert_20090716210202.jpg
▲1回分を作るのに便利な小さなブレンダー。大学時代から愛用しています。^^

033_convert_20090717065026.jpg
▲出来上がり♪

016_convert_20090716210131.jpg
▲オレンジジュース以外はこのようにZiplocで保存!


私のオリジナル『スムージー』のレシピが気になる方は↓『続きを読む 』をクリック♪
COMMENT : 1
CATEGORY : 『食べ物』 |

『子犬』~その3。

『子犬』達、こんなに大きくなりました!
この写真は生後6週目くらいです♪

060_convert_20090716072310.jpg


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログへ
COMMENT : 1
CATEGORY : 『動物』 |

『Café Intermezzo』

先週の金曜日、Dunwoodyにある私のお気に入りのカフェ、
『Café Intermezzo』へ妹と一緒に行ってきました~♪

この日も大勢の人達でにぎわっていました。^^

109_convert_20090714090710.jpg
▲妹:赤ワイン、私:カクテル

113_convert_20090714091126.jpg
▲ストロベリーチーズケーキ。甘さ控えめで美味しかった!



FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログへ
COMMENT : 1
CATEGORY : 『食べ物』 |

『メキシカン料理』

久し振りの投稿です♪
日本から家族が遊びに来ていたので忙しく、
なかなか更新出来ませんでした。
やっぱり家族揃って過ごす時間は良いですね、幸せです

『メキシカン料理』を食べに行きました~。
久し振りのメキシカン料理、美味しかったです。^^
妹も気に入ったので満足!

143_convert_20090714085650.jpg

141_convert_20090714085639.jpg

144_convert_20090714090209.jpg


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログへ
COMMENT : 1
CATEGORY : 『食べ物』 |

プロフィール

☆Natsuki☆

Author:☆Natsuki☆


食べるのも料理も大好き!
現在、アメリカはGeorgia州
アトランタ近郊に在住です。
アメリカ生活も高校時代から
かれこれ10年近く・・・。
月日が経つのは本当に早い!
と、最近痛感しています。
2009年10月、めでたく結婚しました♥

+++++++++++++++++++++++++ ☆一言近況♪ - What I'm up to..... +++++++++++++++++++++++++

※注意事項

コメントは管理人の私のみ観覧可能となります。投稿して下さったコメントは表示されません。 『このコメントは管理者の承認待ちです』と表示されたままになります。書いて下さったコメントは必ず目を通しBlogを持っている方へはそこでコメントの返信をさせて頂きます♪ですのでコメントは大歓迎です♪質問等ある方はお気軽にメールフォームからお尋ね下さいね♪

時々投稿される『限定』記事へのパスワードは 右横にある『メールフォーム』からお尋ね下さい。 今までに交流のない方へはお断りさせて頂くことがあります。                  あしからず・・・。

 Click for アトランタ, Georgia Forecast


カテゴリ

『自己紹介』 (1)
『食べ物』 (78)
『風景』 (13)
『もの』 (11)
『水族館』 (4)
『動物』 (4)
『お花』 (3)
『旅行』 (19)
『美容・化粧品』 (6)
『限定』 (7)
未分類 (3)


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


世界中からようこそ♪

Locations of visitors to this page free counters


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 今日の一枚。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
