This Archive : 2009年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

『Angels on Bare Skin』

愛用している洗顔フォームのご紹介♪
そろそろ無くなりそうなので週末買いに行きました。

Lushの洗顔フォーム『Angels on Bare Skin』。
洗顔後、お肌はやわらかくしっとりに~。^^


※日本での販売名: 天使の優しさ

014_convert_20090820091640.jpg
COMMENT : 3

『パイナップル』

오빠がカットした『パイナップル』!
とっても綺麗でしょ~♪
そして食べやすくスライスにカット。
フルーツカットはいつも오빠が担当。^^

004_convert_20090818110854.jpg
COMMENT : 2
CATEGORY : 『食べ物』 |

『Ring Bearer』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : 『限定』 |

『Birthday Dinner』

『Birthday Dinner』は私のお気に入りのタイレストランへ!

022_convert_20090807091836.jpg
▲私:Beef Salad

021_convert_20090807091821.jpg
▲오빠:Thai BBQ Chicken w/ Shrimp Fried Rice
COMMENT : 2
CATEGORY : 『食べ物』 |

『薔薇』

오빠から誕生日プレゼントと一緒に貰った『薔薇』。
お花を貰うのはとっても嬉しい

044_convert_20090807091958.jpg
COMMENT : 2
CATEGORY : 『お花』 |

『A Crash Course in Skincare』

先日紹介したLushのUltra Blendを購入した際に、
店員さんから”使用期限が2週間くらいで切れてしまうから、どうぞ♪”
と、『A Crash Course in Skincare』を無料で頂きました。^^
今回が初めてではなく、その前も他のFacial Maskを頂きました。
私が行く店舗のある店員さんにはいつもお世話になっています。
他の店舗では貰ったことは無いのですが・・・。

こちら『A Crash Course in Skincare』、アボガドとヨーグルトのFacial Mask。
とってもクリーミーなつけ心地ですが、リピートは無いかな・・・。


※日本での販売名: 美味しい日曜日

018_convert_20090803101612.jpg
COMMENT : 4

『サムジャン』

오빠のお母さんから手作りの『サムジャン』(쌈장)を頂きました♪
やっぱり手作りはとっても美味しい!
サンギョプサルの時にはもちろん、野菜につけてもとっても美味しいです。^^

079_convert_20090802115010.jpg

009_convert_20090803074009.jpg
▲こんな風にお豆腐につけても美味しいです♪
COMMENT : 1
CATEGORY : 『食べ物』 |

『十長生』

今日、”ちょっと早いけれど・・・♪”
と、오빠の友人から誕生日プレゼントを頂きました。^^
韓国の『十長生』という化粧品です。
今晩さっそく使ってみようと思います!

055_convert_20090802111433.jpg
▲立派な化粧箱に入っています。

056_convert_20090802111424.jpg
COMMENT : 1

『Margarita』

先週の土曜日は友人と一緒にレストランへ♪
久し振りの『Margarita』、も~最高に美味しかったー
友人と永遠と喋り、食べ続けていました。^^

019_convert_20090727055406.jpg
▲Frozen Margarita♪ 写真だと分かりづらいですが、とんでもなく大きなグラスに入っています。^^

025_convert_20090727055437.jpg
▲帰りは綺麗な夕日を見ることが出来ました!
COMMENT : 1
CATEGORY : 『食べ物』 |

プロフィール

☆Natsuki☆

Author:☆Natsuki☆


食べるのも料理も大好き!
現在、アメリカはGeorgia州
アトランタ近郊に在住です。
アメリカ生活も高校時代から
かれこれ10年近く・・・。
月日が経つのは本当に早い!
と、最近痛感しています。
2009年10月、めでたく結婚しました♥

+++++++++++++++++++++++++ ☆一言近況♪ - What I'm up to..... +++++++++++++++++++++++++

※注意事項

コメントは管理人の私のみ観覧可能となります。投稿して下さったコメントは表示されません。 『このコメントは管理者の承認待ちです』と表示されたままになります。書いて下さったコメントは必ず目を通しBlogを持っている方へはそこでコメントの返信をさせて頂きます♪ですのでコメントは大歓迎です♪質問等ある方はお気軽にメールフォームからお尋ね下さいね♪

時々投稿される『限定』記事へのパスワードは 右横にある『メールフォーム』からお尋ね下さい。 今までに交流のない方へはお断りさせて頂くことがあります。                  あしからず・・・。

 Click for アトランタ, Georgia Forecast


カテゴリ

『自己紹介』 (1)
『食べ物』 (78)
『風景』 (13)
『もの』 (11)
『水族館』 (4)
『動物』 (4)
『お花』 (3)
『旅行』 (19)
『美容・化粧品』 (6)
『限定』 (7)
未分類 (3)


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


世界中からようこそ♪

Locations of visitors to this page free counters


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 今日の一枚。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
